なんとなくこれから調べたい事リスト
共闘関連
・共闘のボスはステータス表示が無いので、ダメージからステータスを逆算してみようかな 2/8から始まるらしいからやってみようかと思う
・共闘の倍率ってのはどう掛かっているのか調べてみたい。多分最終ダメージに乗算だと思うけど確証取ろうかと思う
列伝
・列伝特性の特効の計算がどうなっているか詳細調べようかな
・列伝の対兵種ダメージ軽減は与ダメ増加で相殺可能なのか検証する
(相殺可能なダメージ軽減だった、ちなみに敵襲のポイントが増える90%軽減のやつは与ダメージ増加で打ち消しできないものだった)
その他
・武勇戦法、知略戦法の増加や軽減がどんな風に影響しているのか調べたい
・山県昌景の固有特性「甲州武者之威」について
70%を下回ると効果消失するが、69%の時に配下戦法で回復発動し70%以上になった場合に大将の戦法が発動した場合に70%以上と判定してくれるのかどうかを調べる
なった
・配下戦法の範囲や対象指定にずれがある場合の法則がどうなっているか。
・被弱化短縮と弱化延長について調べてみたい
(兵法差による弱化延長は表記の倍まで、被弱化短縮は表記の半分までだけど、この特性がその枠を超えるのかどうかを調べる)
超えた
・調べたい事じゃないけど、ダメージ計算比較計算できるシートを作って公開配布
0 件のコメント:
コメントを投稿